連載マンガ#こんコロ千秋楽

マンガこんコロの人物集合の絵

4月11日から毎日連載していた「こんなコロナなご時世ですが」#こんコロ が昨日フィナーレを迎えました。
  
コロナウイルスの影響拡大の最中、表現者として何ができるのかを考えました。そして今まさに聞こえてくる声を作品にし、何年先にでも見返せられるタイムカプセルにするプロジェクト。みなさんの声をお預かりしていると自分たちを奮い立たせた1ヶ月間でした。
  
mokumoku studioのコラボをしながら物語を作りたいという思いがひとつ叶えられました。今回のこんコロは登場人物、計26人のみなさんと共作した気分です。人に語るのが簡単ではないお話もあったと思いますが、mokumokuを信頼し、エピソードをシェアしてもらい本当に感謝しています。
  
これからどんな時代が訪れようとも、どんな価値観が生まれようとも、自分たちの想いを大切に、みなさんに作品を届けたいと改めて感じています。またすぐにお会いしましょう。