Happy New Year!!

mokumoku studioにとって2020年は変化の1年でした。

2020年4月に再始動という形でmokumoku studioを立ち上げました。コロナ禍でなかなか外に出て営業活動ができなかった分、ソーシャルメディアを通じて発表した作品が不思議な縁をもたらしてくれたり。そしてその縁が自信につながったり。人生の不思議を感じると共に、全てのつながりに感謝が深まりました。

みんなが人生や仕事のあり方を考え直さなければならなかった状況の中、mokumoku studioも例外ではなくこれからどう作品を作れば良いのか何度も迷いました。

大きな流れに翻弄されても、私たちはひとりひとりの小さな物語に光を当てるような作品を作りたい。忙しい毎日でも、カーテンの隙間から流れ込む光と暖かさを見つけた時のような。月の光が街灯よりも明るいと気づいた時のような。

2021年、自分たちの思いを大切にしつつ、思いもよらない化学反応によって引き起こされる偶然にもしっかり耳を傾けて、反応していきたい。

いつも応援してくれている皆さんに、何よりも素敵な作品を届けられるよう感性を磨きます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年元日 mokumoku studio