なんかやりたいなんかやりたい

絵日記こんコロ6月15日「なんかやりたいなんかやりたい」
絵日記こんコロ6月15日「なんかやりたいなんかやりたい」
絵日記こんコロ6月15日「なんかやりたいなんかやりたい」

自分でもびっくりするほどの鬱を経験し
今週はなんとか心が上向きだと感じる
天気が比較的良いからかもしれない
週の半ばはタスクをこなす事に必死で
自分の心に気持ちを向けられていないのかもしれない

あれもやりたいこれもやりたい
あれも欲しいこれも欲しい
外にエキサイトメントを求めてる
またきっとあの鬱はやってくる
私の中に潜在的に存在してい

自分自身が本当の喜びである
自分自身が本当の安全である
自分の内側に気を集められていないからか
まだ実感できずにいる

朝の10分でもいい
自分のためだけに呼吸を感じて目を閉じる
そんな時間を持ち始めたい