かわいいわたし

絵日記#こんコロ8月20日「かわいいわたし」
絵日記#こんコロ8月20日「かわいいわたし」
絵日記#こんコロ8月20日「かわいいわたし」

何か今日わたし理由もなく美しいじゃん
と思う日がたまにある

久しぶりに現場に向かった
久しぶりに人と顔を合わせて仕事をする
昨日の夜はお酒を飲まなかったし
生理もひとやま超えて
むくみも落ち着いてきていたし

髪型も特別何かしたわけじゃないけど
今日の顔にあっていたし
服も特別なものを選んでないないのだけど
今日の身体に似合っていたし

肌の調子も良くて
金曜日だし

そんな特別ではない日の少しの自分へのきらめきが
結構原動力になる
そうやってほぼ40年生きてきた