ちょっとずつの引っ掛かりのおっきな山

絵日記#こんコロ6月6日「ちょっとずつの引っ掛かりのおっきな山」
絵日記#こんコロ6月6日「ちょっとずつの引っ掛かりのおっきな山」
絵日記#こんコロ6月6日「ちょっとずつの引っ掛かりのおっきな山」

自分が思っている以上にコロナの影響を受けているのだろう
最近心と身体がうまく動かない

ありとあらゆる制約の中
今までは制約の中でこそ見つけられるものがあったり
ブライトサイドを探したり
うまく付き合ってきたほうだと思う

自分自身がもともと抱えていた問題に
コロナがきっかけでできたほころびが
塊になって存在感を表して始めている
もう無視できない

本当はコロナ関係ないかもしれない

もうなんにもわからない

こんな自分におどろいている